ポスクロ♥久々に「田舎の子供たち」シリーズ♥FINLAND

2017.03.19.08:25

皆さま おはようございます♥

いいお天気の三連休 お楽しみのことと思います。

さて、フォトブック[ココアル]  今半額セールやってます。
一昨年、フランスフォトブックを作って以来、はまりにはまって、
旦那との旅行編、母との旅行編、もちろん、さかのぼってのフランス旅
何冊も作りましたが、ホントに気に入ってます。

8月と2月(今回は3月)に、年に2回半額セールしていて、
この時に纏めて作るのが、恒例になっちゃいました。
今回は2016年の後編と、しつこくもフランス・特別編を作成!

デジカメになってから、旅行の写真は撮ったきり、見なくなってましたが
これを作って以来、時々アルバムを見たり、友人に会ったり、
飲み会の時は、必ず持参して話題作りにも♪ 楽しいです。

さて、ポスクロ 久々にフィンランドから届きました。
大好きな「田舎くさい子供シリーズ」 満月、お気に入りのモチーフ♥
20170319a

comment

Secret

2017.03.19.17:32

3連休いかがでしょうか?2日目は、大阪!ガンバ大阪戦のアウェイ試合を見に、吹田スタジアムへ!試合前に、十三の焼肉屋にて食べましてが、1人1万円でしたが、とろけるくらい美味しい!肉食系としては。たまりません。ワインも2本あけました。さあ、試合の結果は、いかに!

  

2017.03.20.21:04

うさぽんさん 沖縄編でも1冊できそう♫ フォトブックって 見返す機会も増えて & かさばらないし 本当にいいですね。うさぽんさん教えてくださりありがとうございます♡ 今日はサンシャインシティの 「マルシェ」に野菜や花を買いに 歩いて行ってきました。意外と近くて お散歩にいい距離でした。方向感覚は 昔からある方なので 家で地図を見ただけで 迷う事なく行けました♫ 今日の田舎くさいシリーズ の子供のお尻がかわいい。

大阪遠征

2017.03.21.00:56

とろける焼肉、じゅるる~です・・羨ましい。
病みつきになってしまいそうな、贅沢三昧の地方遠征。次はどちらかしら。楽しみです。

サンシャイン   

2017.03.21.01:01

サンシャインへの道のりは、方向音痴でも簡単かも。あの高い建物を目指せば、どなたでもたどり着けるような・・・。
しかし、近いようでなかなかたどり着けず、気づくと沢山歩いているという、お散歩のとき距離感覚がわからない。
サンシャインは、今日も賑わっておりました。あそこは、本当にいつ行っても若者や家族連れでにぎわっていて感心します。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

usapon00

Author:usapon00
FC2ブログへようこそ!
ある日突然、郵趣ワールドにはまった「うさぽん」です。風景印、フォルムカードに始まり、ポスクロ、海外ポストカード、アンティークポストカードと、かなりオタクな世界に浸っております。お洒落なフランスポストカードが欲しくて、2014年フランス旅に行ったら、今度はフランスに夢中に。なんせ、昔から惚れっぽかったのです。2015年、2016年、2017年とフランスへ行き、今はひそかに2018年のフランス旅を妄想中。世の中楽しいことがいっぱい。気ままなブログですが、ひと時楽しい時間を共有致しましょう。

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR