ポスクロ♥ドイツから素敵な初日印♥お宝ゲット~

2017.03.15.21:21

皆さま こんばんは♪

「芸能人で誰がタイプ?」と聞かれて、「この人!」って即答できる
好きな人っていますか?
私は、「竹野内豊」一筋だったんだけど、最近ちょっと浮気中♥♥
ディーン・フジオカが素敵過ぎて、もう困ります。

「ダメ恋」(渋谷のしょうきちさんがエキストラ出演したドラマ)でも
あの魅力にはまってしまったけれど、一昨日から、「はぴ・まり」を
見始めて、もうメロメロになっております。

さて、本題のポスクロ
ドイツから、すごいものが到着
まずは、封筒が切手だらけ。
20170315a

中から出てきたものが、なんと、初日印!お宝ゲット~♥♥
20170315b

とっても可愛い!
20170315c

comment

Secret

  

2017.03.15.21:52

残念ながら 好きな芸能人っていないんですよね〜。無意識のうちに性格を見てしまうようで。性格がわからないと好きになれないみたい...  でも SHUNちゃん熱は未だ冷めておらず ATSUSHI が SHUNちゃんと一緒にいて ホッとしていたり 心からうれしそうにしていて ラブラブぶりを見ていると SHUNちゃんって素敵♡ と思って とろけております。今日も うさぽんさんと一緒に帰りたい。と思って、待っている間に deskでSHUNちゃんとATSUSHIのライブDVDを見ていたのですが あきらめて帰りました。
今日の切手シート楽しそうな絵柄で いいですね〜。シートに消印も押されていない。初日印も切手と一体化して1つの絵になっていてかわいいな〜。

メロメロ きゅんきゅん   

2017.03.16.00:19

は~♥♥ 「はぴまり」最終話まであっという間にみてしまった。(。・ω・。)ノラブです。きゅんきゅんしてます。
そうそう、今日は、あっという間に、最後の二人になってしまったので、いっしょに帰れるかしらと思っていたら、帰りがけに「みほっちさん」からお電話があって、なぜか長電話になってしまった。気づいたら、はたっちさんが、いなくなっていた!あ~、残念。まぁ、会社って色々あって、疲れるけど、面白いところですね。 

2017.03.16.07:09

初日印ゲットですね!送り主は、真のフィラテリストかしら?私は、joeとハグして以来、joeに夢中。いろいろなPV見てますが、どれもこれもセクシーすぎる!スキップさんは、お父様がえらい人だけあり、真面目なイメージ。左手の薬指は、いつもゴールドのリングが光ってます!joeはセクシー系!ゴールドやダイヤのアクセをたっぷりつけ、筋肉質なセクシーボディ!しかし、ナーバスな人かも。新曲やアルバム作りに疲れ、引退の噂も!しかし、1000万枚以上も売ったから、もう、お金には困らないかしらね。

ナーバス

2017.03.16.23:34

アルバム作りに疲れて引退・・・。なんてこった! まぁ、私も日々の事件に疲れて引退したいと騒いでいるので、同じ匂いを感じますが、ナーバスってことね。がさつと言われることが多かったので、嬉しいような。。。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

usapon00

Author:usapon00
FC2ブログへようこそ!
ある日突然、郵趣ワールドにはまった「うさぽん」です。風景印、フォルムカードに始まり、ポスクロ、海外ポストカード、アンティークポストカードと、かなりオタクな世界に浸っております。お洒落なフランスポストカードが欲しくて、2014年フランス旅に行ったら、今度はフランスに夢中に。なんせ、昔から惚れっぽかったのです。2015年、2016年、2017年とフランスへ行き、今はひそかに2018年のフランス旅を妄想中。世の中楽しいことがいっぱい。気ままなブログですが、ひと時楽しい時間を共有致しましょう。

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR