ポスクロ♥ Trinidad and Tobagoってどこ?♥

2017.03.13.23:19

皆さま こんばんは♪

月曜日から宴会は乗り気じゃなかったけれど、行って見ると
楽しくて大騒ぎ!
サンマロやエトルタみたいに、生じゃないけど、シーフード
満足しました。美味しかった!

さて、本日ご紹介は、なんと Trinidad and Tobagoに送った
ポストカード♥ 15日で無事に到着しました。優秀!
トリニダード・トバゴと聞いてすぐに場所がわかる人いたら
それもすごい!私は知らなかった・・・。
20170313a
鯉のぼり・・ 昨日の大口開けてた魚みたいだわ。
スポンサーサイト

comment

Secret

  

2017.03.14.01:24

月曜日から飲み会とは パワフルですね。 昔 みとっちさんが 食事に行くなら月曜日と言って 月曜日に設定されることが多くて 迷惑した記憶があります。懐かしい☆ 
トリニダード・トバゴは 銀行で働いていた時に 定期的に送金先として指定されることがあって 覚えています。ペーパーカンパニーを作って... な〜んて印象です。

2017.03.14.07:12

トリニダードトバゴは、知ってますが、どこに位置する?と、聞かれるとわからず、地図を見ました!昨日は、シーフード美味しかった!ナイス幹事。そして、昨日は、クールのブラザーが、この宴会にいいね!をくれました!ブラザーは、私のレストランの写真すべてではなく、なぜか、会社のイベントのみ、いいね!くれます。前回は、新人との懇親会、二回目は、昨日のMC懇親会!昨日は、ブラザーの話もでて、むらっち部長が、クールの歌、ジョアンナを口ずさんでましたから、アメリカまで伝わったのかしらね。

月曜日   

2017.03.14.07:39

みとっちさんも月曜日飲み会派だったんですね。かつてのチームの上司、土日には会社仲間で飲めないから退屈してたのか、毎週月曜日は必ず飲み会でした。 若い頃は、月曜日でも何曜日でも迷わず飲み会参加してタクシー帰りだった。これも、今思えば、バブリーな時代だったのかしら。今では、とにかく家が好き。

ジョアンナ

2017.03.14.07:45

うわ~、このREDIAさんのコメントから、初めて「情緒」を感じる。
むらっちさんが口ずさんだ歌が、アメリカまで伝わったのかしら・・・なんて、驚くコメントだ。
昨日のREDIAさん、どんな話題で他の皆さんが語り合っていても、全く興味を示さず、「美味しい、美味しい」のみ連発。
まずは写真撮影、そのあと、弟子に「はい終わったから、配って」と大皿からのとりわけ指示。弟子がトイレ行ってた時は、食べたくて待ちきれず、ついに自分で取り分けするも、等分にしなければならない責任感から、葉っぱまで切ってましたね。たどたどしい。とにかく、面白い! 行く前は面倒なこの手の宴会も、行って見れば面白いもんですね。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

usapon00

Author:usapon00
FC2ブログへようこそ!
ある日突然、郵趣ワールドにはまった「うさぽん」です。風景印、フォルムカードに始まり、ポスクロ、海外ポストカード、アンティークポストカードと、かなりオタクな世界に浸っております。お洒落なフランスポストカードが欲しくて、2014年フランス旅に行ったら、今度はフランスに夢中に。なんせ、昔から惚れっぽかったのです。2015年、2016年、2017年とフランスへ行き、今はひそかに2018年のフランス旅を妄想中。世の中楽しいことがいっぱい。気ままなブログですが、ひと時楽しい時間を共有致しましょう。

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR