fc2ブログ

ポスクロ♥灰色の冬を過ごすイギリス人が羨むビーチ@渡嘉敷島

皆さま こんばんは♪

2月28日23時過ぎに滑り込みで、イギリスからカード到着のメールが
入りました。 さぁ、これで、成績表待ちです。
20170301a
受領のコメントは、
Hello Mieko,
Loved the beach view - I can imagine myself there now!
It would beat the grey damp winter we are suffering here
at the moment. Wishing you happy travels in 2017.
Stuart”
スポンサーサイト



comment

管理者にだけ表示を許可する

スチュアートさんからですね。イギリスは、グレーのイメージ!イギリスは、行ったことありません。あまり、惹かれるものない??さて、アカデミー賞、発表となりましたが、作品賞、誤発表の大失態ありました。作品賞は、ちょっと重そうですね。あとは、ミュージカル、ララランドがたくさんとりましたが。さあ、ポスクロ順位発表、待ち遠しい!

ポスクロ順位

rediaさんが、そんなに順位を気にしてくれていて、嬉しいやら面白いやら。
私のライバルは、私と同じくらに頑張っていて、全く差が縮まらない。
手ごわい相手をライバルに定めてしまったものだ・・・。第2営業日にいつも成績表来ますから、あしたアップできます!!

  

イギリスって EU離脱が決定してから ポンド安が続いているので 久しぶりに行きたい。と思いながらも なかなか行けないなー。冬でも緯度が高いわりに寒くなかったように思うので 楽しめそう。それにしても 沖縄の海って 本当に美しすぎますね。日本人でも憧れます。我が社に 沖縄支社があれば喜んで転勤するのですが。。。

イギリス   

ロンドンとかは、全く興味ないのですが、湖水地方とか、ピーターラビットの世界とか、ヨーロッパの美しい田舎は見てみたい。
あとは、ガーデニングが美しい庭を見て回るのも素敵。 REDIAさんが全く興味を示さない方面が、私には興味深いです。
イギリス人の作家、児童文学のほうが有名だけど、ロアルドダール。学生時代から本を結構読んでいて大好きです。チャーリーとチョコレートファクトリーの作者です。絵本のイラストが切手になっていたはずで、イギリスの郵趣市なども行って見たい。
02 | 2024/03 | 04
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

usapon00

Author:usapon00
うさぽんブログへようこそ!
ある日突然、郵趣ワールドに
はまったうさぽんです。
風景印に始まり、ポスクロ、
アンティークポストカードと
かなり郵便オタクな世界♪

お洒落な仏蘭西ポストカードが
欲しくて2014年フランス旅に
出かけ今度はフランスに夢中に

昔から惚れっぽかったのよね。
今は仏旅復活を待ちわび妄想中
→ついに仏旅再開2024♪
お楽しみは続きます
Never ending story♡

最近鉄道にはまり国内旅三昧中
世の中はまだまだ知らない楽しいことがいっぱい。気ままなブログですが、ひと時楽しい時間を共有できたら嬉しいです。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
Welcome 2023.10.31~
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR