fc2ブログ

ポスクロ♥毎日届く素敵なポストカード♥

皆さま こんばんは♪

それぞれの楽しい週末をお過ごしのことと思います。

気づけば、10月ももうすぐ終わり。なんて早いのかしら。
さて、ポスクロ、順調に到着しております。
海外交流ばかりしていて、国内郵趣さぼりすぎ・・・
いつも、素敵な作品を送っていただいている皆さま、
ありがとうございます。

今日ご紹介は、台湾からの可愛らしいポストカード
20161029b

そして、ベラルーシからは、鮮やかな素敵なお花のポストカード
20161029a
スポンサーサイト



comment

管理者にだけ表示を許可する

クリスマス小型印でましたよ!今年は、ポスクマで可愛い!小型印も、この時期は次から次にでてきます!さて、私は、11月は、忙しい!たいへんだ!ライブ、サッカー、映画、仕事もだ!また、ブラックナイトも楽しみたい!

  

1年が過ぎるのって本当に早い!!  まだ 秋を楽んでいないのに あっという間に冬になりそう。この週末はDVDを5本見ました。夜は食事会でしたが、仮装した人も 普通にレストランで食事をしていて かなり異様な光景でした。 でも例年より 仮装した人が少ないような気が... 今日のカード 色合いが台湾っぽくないですね。

クリスマスの小型印

どうしましょう。私、最近、国内郵趣に萌えられません。この前、ぶちょおが、切手熱が冷めたって言ってましたが、私は、国内郵趣熱が冷めております。だけど、海外郵趣はヒートアップしております。がんがんです。
フランス行った時も、気に入った切手を買って、貼って出すのは、相当楽しかったです。ココロは海外へ飛んでおります。

仮装   

仮装して街を練り歩くのはいいですが、普通のレストランに仮装した人たちが普通に食事している光景は、ちょっと不思議ですね。
今日見たドラマに、ハロウィンで仮装した集団が、人混みの混乱に交じって殺人事件を起こすっていうのがあって、変装してると、悪者の区別が付きにくいですね~。しかも、血のりなんかつけていると、ますます区別がつきません。あ~、ドラマで良かった。
02 | 2024/03 | 04
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

usapon00

Author:usapon00
うさぽんブログへようこそ!
ある日突然、郵趣ワールドに
はまったうさぽんです。
風景印に始まり、ポスクロ、
アンティークポストカードと
かなり郵便オタクな世界♪

お洒落な仏蘭西ポストカードが
欲しくて2014年フランス旅に
出かけ今度はフランスに夢中に

昔から惚れっぽかったのよね。
今は仏旅復活を待ちわび妄想中
→ついに仏旅再開2024♪
お楽しみは続きます
Never ending story♡

最近鉄道にはまり国内旅三昧中
世の中はまだまだ知らない楽しいことがいっぱい。気ままなブログですが、ひと時楽しい時間を共有できたら嬉しいです。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
Welcome 2023.10.31~
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR