♥♥HARRACAからのポストカード♥♥

2017.03.08.20:14

皆さま こんばんは♪

水曜日はノー残業デー あっという間に皆さん退散!
今日は久々水曜日のネコでも飲もうかしら。

アラカからのダイレクトメールのポストカード
いつも、とっても綺麗な写真が気に入っています。
会社のデスクには、アラカのカレンダーを数枚飾って、うっとり♥♥
ホント色合いが綺麗で、お気に入りです。

昨日届いたのはこちら。近所のデパートで期間限定販売しますとの
お知らせ。 この真ん中のマルチカラーが次の標的!
2017008a

ポスクロ♥灰色の冬を過ごすイギリス人が羨むビーチ@渡嘉敷島

2017.03.01.00:23

皆さま こんばんは♪

2月28日23時過ぎに滑り込みで、イギリスからカード到着のメールが
入りました。 さぁ、これで、成績表待ちです。
20170301a
受領のコメントは、
Hello Mieko,
Loved the beach view - I can imagine myself there now!
It would beat the grey damp winter we are suffering here
at the moment. Wishing you happy travels in 2017.
Stuart”

(=^・^=)♥2月22日は何の日だ~♥ ゴンママさんからの贈り物

2017.02.26.23:43

皆さま こんばんは♪

沖縄から帰ってまいりました。
今回の沖縄は寒かった! REDIAさんは適温だったらしいですが、
最高気温が17度くらいで、しかも、太陽が全く顔をださず、
風が強かったのでとっても寒く感じました。

今日帰ると、ポストカードが沢山届いてました。
海外の中にまじて、ゴンママさんから素敵なパリの香りが!
いつも、素敵なポストカードをありがとうございます。
20170226a
2月22日は何の日でしょう。そうそう、にゃん、にゃん、にゃん。
ねこの日だったんですね~ (=^・・^=)
2017022b

♥バレンタイン♥ゴディバの箱はうさぽんのポストカード入れ♥

2017.02.14.00:37

2月14日、今日はバレンタインデーですね。

大昔、高校生の時、ドキドキしながらチョコを渡しに
好きだった人の家を訪ねたことがありましたっけ。まるで漫画の世界。

結婚してからは、チョコ好きの旦那には、なぜか定番、
ゴディバのチョコと毎年決まっています。
同じじゃ飽きるからと、違うブランドにしたら、不評だったのです。
そして、私は空箱をもらってポストカード入れにしております。

今年のゴディバのバレンタインイラストは、ハート型や丸型は
好みだったけれど、ポストカード入れには使えないのでダメ。
長方形の箱のイラストは、好みじゃなかったので、今年は
定番で売っているこちらのタイプに致しました。

ん~、高級感あふれるパッケージです。
20170214a

チョコもこのトリュフと言われるこのタイプのほうが好み(⋈◍>◡<◍)♡
しかし、高いわ。これで5400円、一粒いくらなのかと思うと
泣けてくる。勿体なさ過ぎる。引退したら、ロッテのチョコにしよう
20170214b

国連本部内の郵便局とは?@ニューヨーク

2017.02.04.00:04

皆さま こんばんは♪

やっと週末で、すごく嬉しい♥♥
のんびり過ごす人も、相変わらずお忙しい人も、
楽しい週末をお過ごしください。

さて、昨日 ニューヨークに旅行に行ってた友人から
ポストカードが届きました。

ニューヨークにありながら、アメリカに属さない国連本部、
見学してたら、その中に郵便局があったそうで、
「郵趣」の私を思い出して、送ってくれたわけです。
すごく嬉しい!

ポスクロでも見たことない切手が貼ってあり、
消印の文字も、はるっちさん拘りの「手押し」感あり。
普段見ない消印です。
20170203b

UNITED NATIONS POSTAL ADMINISTRATION
@UNITED NATIONS HEADQUARTERS
20170203a
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

usapon00

Author:usapon00
FC2ブログへようこそ!
ある日突然、郵趣ワールドにはまった「うさぽん」です。風景印、フォルムカードに始まり、ポスクロ、海外ポストカード、アンティークポストカードと、かなりオタクな世界に浸っております。お洒落なフランスポストカードが欲しくて、2014年フランス旅に行ったら、今度はフランスに夢中に。なんせ、昔から惚れっぽかったのです。2015年、2016年とフランスへ行き、今はひそかに2017年のフランス旅を妄想中。世の中楽しいことがいっぱい。オタクなブログですが、ひと時楽しい時間を共有致しましょう。

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR