恒例のポスクロ成績表♥2017年10月(さぼりの結果は?)♥

2017.11.05.20:38

皆さま こんばんは~♪

3連休、あっという間に終わってしまうぅぅ・・・
最近、忙しくてブログもさぼりがち♥

ポスクロも、そろそろ復活と思いながらも後回し。

というわけで、さぼり中の10月度の成績表が届きました。

3か月さぼっていたけど、10月は2通届いたと連絡あり。
何日かかって届いたの~? ロシアだったわ

Postcards sent 2通 通算1672
Postcards received 0通 通算1675
Country ranking

By sent 60th (先月59位から、1位ダウン)
By distance 59th(先月と変わらず)不思議~

そろそろ復活しなくっちゃ~

はたっちさん、ベトナムからのポストカード到着しました!
ありがとうございます。
I ♥ HOCHIMINH CITY

恒例のポスクロ成績表♥2017年8月&9月♥

2017.10.02.21:02

皆さま こんばんは~♪

今日続々と皆さまから全員集合テンコ盛りバージョン到着の
メールをいただき、早くてびっくり♥♥ 
ぎっしり詰まった愉快な思い出たち♥忘れられませんね~
写真集作り、ほんと楽しませていただきました♪♪
こちらこそ、ありがとうございました。

さて、ポスクロですが、旅行直前にちょっとお休みしてから、
再開をしておらず、さぼりんぐ中でございます。
8月の成績表と、9月の成績表を本日同時アップ致します。

♥8月
Postcards sent 33通(通算 1669通)
Postcards received 37通(通算 1673通)
Country ranking 
By sent:58位  (先月と変わらず♪)
By distance:59th (2位ダウン)

♥9月
Postcards sent 1通(通算 1670通)
Postcards received 2通(通算 1675通)
Country ranking 
By sent:59位  (1位ダウン↓)
By distance:59th (8月と変わらず)
このまま再開が遅れると、じりじり、じわじわ降下しちゃう!

恒例のポスクロ成績表♥2017年7月♥

2017.08.02.21:14

皆さま こんばんは♪

今日は月初祭りでしたが、早帰り致しました。
帰り道で突然、焼き鳥が食べたくなって、母家の焼き鳥を購入し
ビールで一杯。あ~、幸せ。

旅の必需品色々をドラッグストアで買い物なんぞしながら
まだまだ準備中。 そういえば今日は€に両替もしました。
まぁ、着々といえましょう。

さて、本日ポスクロ成績表が到着しております。

Postcards sent 73通(通算 1636通)
Postcards received 75通(通算 1636通)
Country ranking 
 By sent:58位  (先月は61位だったので、3位アップ♪)
By distance:57th
旅行中にライバルに差をつけられてしまうかしら。
最近送ったポストカードで大人気だったのがこちら!
人気のムーミンです。
20170802a

ポスクロ♥刺激がほしいなら、カレシよりカラシ♥くまもん、やるねぇ!

2017.07.20.21:47

皆さま こんばんは♪

毎日、なんとなく忙しく日々が過ぎております。

さて、ポスクロ、当然日々楽しんでおります。
今日は、日本のポストクロッサーのかたから、
くまもんポストカードをいただきました。

このキャッチコピー最高です♥
相当気に入りました。
20170720

ポスクロ♥超colorfulポストカード@アメリカ♥

2017.07.14.00:43

皆さま こんばんは♪

先日、AMAZONプライムセールで、kindleをついにゲット♥
しかし、まだ肝心の電子書籍を買っていないので、ただの置物状態。
使い方もわからない・・・・。
そして、ファイヤースティックもやっと購入。
こちらは、AMAZONビデオを今までパソコンで見ていたのを、
大画面テレビで楽しめることに!早く買えば良かった・・・。

というわけで、毎日家に帰ってから、楽しみが多くて忙しい。
ついつい、ブログをさぼりがち。
明日はフランス反芻妄想会の出発前最終打ち合わせですね。
とっても楽しみです。どれほど姦しいのか、最大値を記録するかも?

さて、今日ご紹介は超カラフルなポストカードがアメリカから。
こうゆうの大好き!
20170713a


最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

usapon00

Author:usapon00
FC2ブログへようこそ!
ある日突然、郵趣ワールドにはまった「うさぽん」です。風景印、フォルムカードに始まり、ポスクロ、海外ポストカード、アンティークポストカードと、かなりオタクな世界に浸っております。お洒落なフランスポストカードが欲しくて、2014年フランス旅に行ったら、今度はフランスに夢中に。なんせ、昔から惚れっぽかったのです。2015年、2016年、2017年とフランスへ行き、今はひそかに2018年のフランス旅を妄想中。世の中楽しいことがいっぱい。気ままなブログですが、ひと時楽しい時間を共有致しましょう。

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR