フランス通信2018♥♥せっかち組のホテル予約完了(ニース)♥♥

2017.11.16.23:40

皆さま こんばんは~♪

さて、本日はニースのホテル予約完了。
2015年、ニースで宿泊したアパートメントの近くです。
いいパン屋も、悪いパン屋も再訪できそうですよ~♪

ここを予約しました♪

これにて、がつがつ組のホテルは全て予約完了です
のんびり組?のパリホテルは、さて、どこになるのか楽しみです!

このあと、しばらくは予約するものもないので、冬眠かしら。

春になったら、また、がつがつと、レストラン予約
オプショナルツアー予約、TGV予約と、楽しみです。

マルセイユ3泊 ニース4泊 パリ2泊 合計9泊
お値段は、8万~9万くらい? ふ~まだ10か月も先のことだわ。 

フランス通信2018♥♥ホテル予約開始しました(せっかち組)♥♥

2017.11.15.21:45

皆さま こんばんは~♪

今日は、マルセイユのホテル予約と、後半戦4人でいっしょの
パリ滞在のホテルを予約致しました。

パリは、今年とっても便利だったサンラザール駅の近くで、
4人でいっしょのお部屋。シングルベッドが4つという
珍しいお部屋のあるホテルにいたしました。

ロンドルエニューヨークホテル

マルセイユのホテルは、駅の目の前。
Rediaさんと二人で泊まるので、お洒落なホテルよりは、
便利が一番です! だって、寝るだけですから。

さて、次はニースのホテルです。
一昨年のように、マンションのお部屋を借りるのがいいかと思い
REDIAさんに提案中です。

うさぽんのふるさと納税デビュー戦🍺

2017.11.13.19:44

皆さま こんばんは~♪

ふるさと納税で、よなよなエール申し込みしちゃいましたら、
さっそく到着。 水曜日のネコも申し込みました~
ふるさと納税初心者ですが、24本入りって、相当お得なのでは?
冬に向かって、ビールなんて飲むのかしら?と思いながらも、
暖かいお部屋でぐびっと飲むのも幸せよね~♥♥

最近は、定時退社を目標にしているので、家に帰ってからの
時間がとっても充実。 読書の秋ですわ~

と、そんな時間はあっても、ポスクロの時間はない・・・・。
いつになったら、復帰できるのかしら?ちょっと心配な今日この頃
ビール飲んで忘れちゃおう
調べればすぐわかるけど、大阪の泉佐野市です。
→ここかなり充実の品揃えです。
DSC08482.jpg

♥すっかり秋も深まりました♥

2017.11.11.09:53

皆さま おはようございま~す♪

なんと、久々1週間ぶりのブログ♥
風邪ひいて、熱がでたり下がったりと、ずいぶん体調悪い日々でした。
はたっちさんも、ずっと不調で、会社来たり休んだりでしたね。
体調崩す人は、みな、Rediaさんの席の周りなので、なにか
強烈なウィルスを放出しているのかと噂になっていました。

週末はゆっくりと、美味しい物食べて養生しよう♥
気づけばすっかり秋で、家の周りの木々も紅葉してます。
黄色や赤が綺麗~
DSC08478.jpg

なんか、ピクルスの黄色や赤に似てるかも~
週末はピクルス楽しみます♥
DSC08476.jpg

恒例のポスクロ成績表♥2017年10月(さぼりの結果は?)♥

2017.11.05.20:38

皆さま こんばんは~♪

3連休、あっという間に終わってしまうぅぅ・・・
最近、忙しくてブログもさぼりがち♥

ポスクロも、そろそろ復活と思いながらも後回し。

というわけで、さぼり中の10月度の成績表が届きました。

3か月さぼっていたけど、10月は2通届いたと連絡あり。
何日かかって届いたの~? ロシアだったわ

Postcards sent 2通 通算1672
Postcards received 0通 通算1675
Country ranking

By sent 60th (先月59位から、1位ダウン)
By distance 59th(先月と変わらず)不思議~

そろそろ復活しなくっちゃ~

はたっちさん、ベトナムからのポストカード到着しました!
ありがとうございます。
I ♥ HOCHIMINH CITY
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

usapon00

Author:usapon00
FC2ブログへようこそ!
ある日突然、郵趣ワールドにはまった「うさぽん」です。風景印、フォルムカードに始まり、ポスクロ、海外ポストカード、アンティークポストカードと、かなりオタクな世界に浸っております。お洒落なフランスポストカードが欲しくて、2014年フランス旅に行ったら、今度はフランスに夢中に。なんせ、昔から惚れっぽかったのです。2015年、2016年、2017年とフランスへ行き、今はひそかに2018年のフランス旅を妄想中。世の中楽しいことがいっぱい。気ままなブログですが、ひと時楽しい時間を共有致しましょう。

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR